カラオケ | ソウシの補完計画

ソウシの補完計画

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


近ごろ「ひとりカラオケ」にハマっています
友達がいないわけではありません
今流行りの精密採点とやらで、どうしても90点が出したいのです


僕は最近まで人前で歌うことがとっても苦手でした!

何を隠そう音痴なんです
ある日クインテットスタッフと一緒に行ったカラオケで精密採点に出逢いました

この精密採点、歌っている最中に音階が出るので、それを見ながら歌うと
音痴の僕でもなんとか聴けるレベルまでに!




欲が出てしまったんですね、90点を出したときの景色を観てみたいと




まるでマラソン選手が何周も同じトラックを走るように
ひとりでカラオケに行き、何回も同じ曲を歌いました
これはもうスポーツだなと


そして来たる今日、練習の成果を出すべく
期限ギリギリの割引券を持ってカラオケ屋さんにやって参りました

歌う曲はみなさんご存知のコレ!





そして只今採点結果が出たのでご報告致します


大好きなこの曲をスポーツのように歌った日々の成果はコレだ!!!
ワン・トゥ・スリー!!!