・先月のモン玉ガチャ Lv5
ノイシュヴァンシュタイン2体目!



今月のモン玉ガチャ Lv2
ロミオ3体目
こちらは即合成w











・BLEACHコラボ 10連ガチャ
10連は2回引きましたが
星5は1体だけ。
初✨水仙
蓬莱適正を持っていないので貴重な適正モンスターニコニコ





ホシ玉
エクリプス
すでに5体目?
こちらも即合成へw









シングルガチャ
ルキア
アビリティだけ見ると微妙
なにかの適正で使えるといいのですがw











・朽木白哉 完成
昨夜すべり込みで運極達成しました‼︎ニコニコ


超究極ということで
コラボ始まるまでは警戒していた白哉さん

でも絶対運極にしたかったので
そんなに難しくなくて良かった💦
(何回も負けました)










BLEACHコラボは全員運極にする予定ですが
今のところ、市丸ギンは無理かもですショボーン

直ドロのみは無理だ……
しかも1体だけとかもたまにあるガーン


剣心コラボでは
発狂しながら斎藤一を運極にしましたが
今回はもうすでに
ギンのクエストに入る気すらしません…笑


その代わり
当初運極にする予定のなかった愛染を運極にしますニコ
















…オマケ
モンストネタとは無関係なのですが
GW中の万博記念公園

令和仕様になっていましたw