1週間前の話になりますが
4月28日
天皇賞・春
京都競馬場へ行って来ました‼︎ニコニコ
平成最後の天皇賞
GW
ちょうど良い天候
という絶好のタイミングとあり
競馬場はすっっっごい人でしたガーン
私の予想は馬券上の3頭(下は父予想)
エタリオウ
フィエールマン
クリンチャー

人気馬3頭の3連複という
予防線張りまくり馬券www





いつも芝生前の最前列で見ていますが
当日は人が多すぎて
人を避けなんとか前には行けたものの
場所取りをしている人も多く、最前列では見れなさそうでしたショボーン



でもスキマから十分見えるし
今回はパドックを見るのを諦め
15時頃から場所取り待機。


天皇賞に向けワクワクしていると
最前列に場所取りをしていた女性が
『私たち右に寄るので… シート踏んでもらっていいので間に入ってください』
と声をかけてくださいましたびっくり


なんていい人…えーんえーん


お言葉に甘えて間に入れてもらい
最前列で見ることが出来ました照れ


1着は1番人気フィエールマン‼︎

またしてもルメール‼︎



今年G1ですでに7戦3勝
半分はルメールが持っていっているというびっくり

去年に引き続きルメール旋風を巻き起こしていますニコ







馬券は完全に外しましたが
おめでとうフィエールマン!
平成最後のG1馬🐎✨



今年の天皇賞
京都競馬場の観客動員数は
7万3662人だったそうです!