待ちに待ったプロ野球が開幕し
阪神タイガースは2連勝‼︎ラブ



ルーキー近本・木浪コンビが大活躍、
ベテラン選手達も若手を引っ張ってくれています!
いつも超クールな鳥谷さん♡

どれだけ良いヒットを打っても
感情を表に出してるところは
あんまり(全くと言っていいほど)
見たことがありません。


初めて見たと言っても過言ではない
鳥谷のガッツポーズラブ

矢野監督も超嬉しそう照れ



…というより矢野監督含め
ベンチに居る首脳陣たちが
本当に嬉しそうなので
見てるこっちまで
『めっっちゃ嬉しそうやなぁ〜( *´艸`)』
とニヤニヤしてしまいますwww



こんな監督に引っ張られて
雰囲気もとても明るく
開幕2連勝です‼︎

全試合全勝なんていうのは無理な話で
キツい時期もこの先きっとあると思うけど


矢野さんだけはどうか変わらずに
グイグイ選手を引っ張っていってほしいです照れ