ドラえもんコラボをわりと早々にコンプリートしてしまったので

現在モンストですることがありません。



書庫のイベントなし
神殿もイベントなし。




今日のモンスト率
1%びっくり



最近はもっぱらツムツムをしていますニコ

















私生活ではあと10日ほどで娘が幼稚園に入園するということもあり

入園準備でバタバタしていましたアセアセ







私はクラス委員を務めることになり
入園前から幼稚園に行く機会も多いのですが


役員会議の間、娘は園庭で子供たちと楽しく遊んで待ってくれているので
園生活は安心ですニコ










大阪はまだまだ桜が咲いていませんが
入園式まではさすがに持たないかなー



今年ばかりは
少しでも開花が遅れてほしいと思っていますてへぺろ