新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します‼︎
















・大晦日限定 オールスター感謝ガチャ 結果
狙いはモーセ、小野小町
石川五右衛門、ラミエル
リコル3体目
マナ3体目


マナちゃん
欲しくて欲しくてたまらなかったけど
3体はいらないよ……


2018年
後半でマナ3体


パンドラ、ノストラダムスも現在3体いますが
私の場合、ひと通りみんなの新キャラ熱が冷めた頃に排出されるというシステムです。笑










初キャラは
佐々木小次郎
ノイシュヴァンシュタイン
高杉晋作


高杉晋作やっとキタ━(゚∀゚)━!
という感じでした







欲しかった人々には会えず
2018ガチャを終えました
















・2019 新春超獣神祭ガチャ 結果
狙いはソロモン一択‼︎

550個のオーブを全て注ぎ込んだ結果
(添付できる写真が15枚までなので全部星4だったガチャは割愛します)
10連を11回引いたのに
ソロモン 出ず‼︎



3体目:
バッハ
チヨ
ヴァルキリー


2体目:
巴御前
出雲
アトランティス
イージス
ロミオ


初キャラ:
テキーラ
ナタ
マルコポーロ
ベディヴィア
ワールド


となりました。












ホシ玉
乙姫
ゲイボルグ


こちらは共に初です。













そしてシングルでも諦めずに引き続けた結果
(ついさっき)
マナ4体目


さすがに進化キャラと合成させました笑笑


可愛いお正月バージョンなので
英雄の証を授けましたおねがい
頑張ってわくわくの実を付けてあげたいと思います











まだガチャは諦めませんが
マナやパンドラのように
ソロモンも後半排出タイプなのでは…
と今から思っております