・5周年 人気投票ガチャ結果
マナ………‼︎(2体目)




いえ、、、
私マナ持ってなかったので
確かにマナに投票しましたがね。。。




先日手に入れたばかりですので
ここにきてマナはいらない…笑


私の手持ちはこんな感じでした。



弁財天とかラミエルとか
アリスとかカマエルとか
ジキルハイドとか…


その辺が欲しかったです。





贅沢ですが。
…とはいえマナは優秀ですので
進化と神化で運用していきます
















・オラコイン イベント


どんなイベントかよく分かっていませんでしたが
とりあえず昨日から開始。



クエストがとにかく簡単なので
スキマ時間でサクサクとコイン集め。
必死に頑張らなくても
2体運極が完成しました



これ本気で1日がっつりモンストをすれば
たぶんすぐ運極3体作れますwww
(マルチで集めた場合)






あと1体は今日中に作る予定です


そして期間内にアイテムも全部回収予定です。


オラコインってなんや…
と思っていた昨日までとは打って変わって
やる気を出していますwww