・カルマ
玉楼では勝てていましたが
降臨のほうはまだ未クリアだったので回収しときました
パンドラ(進化)
モンストローズ
ロミオ
緋村剣心(神化)

というメンバーで勝利です

















・一度も勝ったことがないマグメル
何回か挑戦してみて全く歯が立たず
しばらくクエストに入ることもありませんでしたが
少し前にノンノを手に入れたので
ダメもとで行ってみました。
攻略をじっくり見ながら
すごく時間はかかりましたが
一発で勝つことが出来ました



ノンノ
スクルド×2
マナ
というメンバーでした
今すぐにでも神化させたいのですが
神化素材がまさかのメメントモリ×3…‼︎


クシナダ零×3はすでに待機していますが
メメントモリはまだクリアしたこともありません。


そもそも適正キャラがいない


私の手持ちだと
クーフーリン
アグナムートX
モンストブライトもしくはパンドラ
あたりでしょうか。



これはマグメルより難関な予感……