・覇者の塔
無事クリアしました






最難関33階
ぱめぱめさん
ありがとうございます


アザゼル×2でも
20回くらい(もしくはそれ以上)行かないと勝てませんが
33階を越えたら楽々です














覇者の塔を終え
連覇の塔
先月は確か24階で負けました



今月は25階で負けました
25階は
地味にキャラがいません…
フレンドも



ムーを連れて行けば良かったと思いました。


覇者の塔ではムーを連れて行ったはず。
見落としました…













 
…残念ながら連覇の塔は25階で終わってしまいましたので
封印の玉楼に取りかかります
…予想
封印できるのは3列です。



エデン、シャンバラ
ヤマタケ零、メメントモリ
おそらく黄泉にも
勝てません。


ヤマタケ零に勝てたら4列封印出来るかも。




頑張ります