・クシナダ零
メリィ
リンツー
神威
マナ

というメンバーで勝利





運枠にメリィを連れて行きました。
クシナダ零戦に運枠を入れたのは初めてでしたが
勝つことが出来ました

落ちたのは1体だけでした。笑
















・ヤマタケ廻
勝てるかも?とちょっとだけ思いましたが
ここまでよく頑張ったほうです。


安定の負けですw

















・モンスト×ミッキーコラボ
これは今日発表されたんですね。


全く知らず、他の方のブログで知りました!
ビックリ

まだ詳細は出てないですが、
ガチャ限で登場するようです。



昔のミッキーの絵が好きなので
かなり確率は低そうですが
狙うとしたら今のところこのミッキー






ガチャ限と言わず
1体だけは全員に配布してくれるとか
せめてクエストに出てくるとかしてほしいです





ミッキーなら、大人も子供も
あんまり詳しくない人はいても
嫌いな人はいないと思うので
アニメコラボよりは盛り上がるのではと思います