昨日
記念すべきことに……




アンチワープ持ちの人々の実が全員に付きました
感無量です









またキャラが増えたらその都度神殿には行かないと行けませんが


とりあえず木の神殿は終了です










神殿 残り↓

モンストブライト
おやゆび姫ティアラ
黄忠
ルシファー×2
ホルス

です







神殿スタ半×マルチスタミナバックが今日までなので
今日中に全員に付けたいー‼︎
(絶対ムリですが笑)



















…そんな感じで神殿が終わり、ちょうどスタミナが60残っていたので


久しぶりに書庫よりイザナミに行きました








ラック46で放置していたイザナミさん…


クイーンバタフライ
ロミオ
ノストラダムス進化
マナ



というメンバーで
余っっっ裕で勝てました









半年前は
どんなメンバーで行っていたかは忘れましたが
クイーンバタフライ(運枠)を入れると
ギリギリ勝てるか、ギリギリ負けるか


そんな感じだったと思います。










半年が経ち
ロミオ獣神化
ノストラダムス引き
新キャラにマナが出てきて(フレンド)


こんなにあっさりと勝てるなんて〜






1体しか落ちませんでした。



まだまだ先は長そうです……笑