5月は
バタバタしている間に
あっという間に毎日が過ぎて
なかなかブログ更新も出来ずにいます




今さらネタですが
GW中のネタを。







GW最終日
というイベントに参加してきました

{76FBEDA8-29A4-42AE-90B2-35FB73963032}


私たちが参加したのは
移動式キッズパークです



友達がスタッフとして働いていたので
ちょっと遊びに行ってみました






対象は
1歳〜小学生くらいまでかなという感じで
設備により対象年齢が変わるものもありました。



娘は2歳なので
遊べるのは全設備の半分程度でしたが
1000円分のチケットで
目一杯遊べました


{58797B31-9971-480C-979F-12B668C1011C}


{8D58674E-2CCD-4C15-ACD2-70F2DCAEB6A7}



グランフロントの裏の空きスペースでやってます
みたいな感じで聞いていたので
(正直)あまり期待はしていなかったのですが



大人も一緒に乗れたり参加したりも出来て
スタッフの方々もみんなとっても優しくて
2時間たっぷり遊び尽くしてしまいました




普段見れない友達のお仕事姿も見れたし
行って良かったです






また来年
もし開催されていたら遊びに行きたいです