★Megamix | マービン芝山のブログ

★Megamix

おはようございます(^O^)/

久しぶりに回転寿司に、ひとりで!!行きましたw

初めての『ス○ロー』です。

注文はインターホンでするらしい…?

お茶も粉でお湯を注ぐらしい…?

食べ終わった時に、隣の席に白髪のお婆ちゃん来られたんですが

私と同様に、システムが分からないようで

じーとしてたので『お婆ちゃん、お茶はこれに入れてね』

『注文はこのボタンを押してね』『流れて来た寿司でも、このお皿はダメとか』

何で私が説明しないとアカンねん!

便利で良いのか知らないが、店員が案内して

説明しろ!と心の中で叫びましたぜ…


便利と言えばyoutubeですが、昔のライブや対談等

貴重な映像が見れることですが

そのぶんレコードやCDが売れないし

音楽番組も減る一方ですね!


ではお気に入りのMIXですがどうぞ~♪