★Hall & Oates② | マービン芝山のブログ

★Hall & Oates②

おはようございます(^O^)/

ここ数日、急に夜から朝にかけて冷え込んでいまして

カゼをひく女の子も増え困っております。

私は、毎日銭湯に行きサウナ~水風呂~サウナと繰り返して

おり、その成果でしょうか至って元気です!

しかし相変わらず睡眠障害ですから、見るからに不健康顔!!

こんなんじゃあー若い彼女は出来そうに有りませんw

今更ながら再婚とかは考えていませんが

時に寂しい夜を過ごす時に思いますね~w


歴代の妻達は、私の自由気ままな生活に耐え切れず

去って行きました。そんな思いを込めて今日は

【Hall & Oatesホール&オーツ】の第2弾!

マービン芝山のブログ

ポップスと言うジャンルでは括れないデュオ!

ダリル・ホールとジョン・オーツは、ブルース・ソウル・R&Bの

要素を取り入れた、いわゆるブルーアイドソウル(青い目をしたソウルミュージク)

70年代から活躍しております彼らは、80年代ではあのMJを越すほどの

ヒット曲を出しております♪

では、私の一番好きな体験曲『She's Gone (彼女は去った)』と

『One On One 』ですよ!






18歳未満の方はダメ!ですよ~!大人の方は、チラ見で!