★The ESCORTS | マービン芝山のブログ

★The ESCORTS

おはようございます(^O^)/

今日は雨です。

何故か洗車をした日の翌日は、必ず雨!

外に出るのが億劫になるほど、本降りになり

今夜もヒマかな~?と思いつつ仕事を始めました。

天気が悪い時は、極上スイートソウルに限りますな~♪

60年~70年代にかけて様々なコーラスグループがでましたが

異色?とも言えるグループを紹介しましょう!

【The ESCORTSエスコーツ】は、ナ!ナント!

結成された場所が刑務所の中ですよ~!

メンバー全員が囚人というコーラス・グループは

希望を見い出すために歌い始めたのか?ヒマだったのか?

ついに刑務所内でのレコーディングを許可され

デビューに漕ぎ着けたと言う嘘みたいな話ですw

マービン芝山のブログ

しかしながら、その実力は本物!

甘く切ない歌声は、獄中での生活から思う

真実のハーモニーなんでしょうw

ではトロケルほどの2曲です

『 I Can't Stand To See You Cry 』

『 I'll Be Sweeter Tomorrow 』






18歳未満の方はダメ!ですよ~!大人の方は、チラ見で!