★Fantasia | マービン芝山のブログ

★Fantasia

(^O^)/おはようございます。

いよいよドラマ『JIN』が今夜から放送され

先程まで見入っておりました。

流石に高視聴率を出したドラマだけに、中々面白い内容でしたw

綾瀬はるかさんの可愛いこと!ホント透き通るような白い肌に

うっとりしましたね~♪

しかし最近の子役の上手さにはホトホト関心させられます。

もう可愛気がないほど…w


では今日のおススメさんは『宮迫さん』にそっくりな!!

【Fantasia ファンタジア】ですw

アメリカのオーディションTV番組“American Ido”で

7万人の応募の中から勝ち抜いた実力派です。

ヴィジュアルはさて置き、歌唱力は抜群ですな~♪

マービン芝山のブログ

では、オーディション映像も含めて3曲をご紹介!

『Two Week Notice 』『On&On 』

そしてビリーホリディーやサラボーンも愛した曲

『Summertime』です。

AKB48も可愛いけど、それだけじゃあ生き残れないぜ~~w

「宮迫です!」









18歳未満の方はダメ!ですよ~!大人の方は、チラ見で!