★De La Soul | マービン芝山のブログ

★De La Soul

おはようございます(^O^)/

以前は大阪の自宅マンションの前に生玉神社があり

毎日出勤前にはお参りするのが日課となってましたが

最近は事務所から数分の高津神社に行く事が多くなりました。

何故なら!…可愛い巫女さんが居るのでは無くて~

綺麗な桜が沢山咲いているからなんですw

もう散り始めておりますが、青々した葉が付き出し

来年も見事な花を咲かしてくれるんでしょう♪

マービン芝山のブログ

お参りの帰りに必ず寄るうどん屋さんがありまして

そこがまた絶品!!太くて腰のある麺と薄味のお出汁!!

そして店主のおじさんの笑顔!最高で~す。

因みに私はお蕎麦派なんですがww



何の関係も全く無いんですが…20年以上も活躍し続ける

ユーモアセンス抜群のHIPHOPの重鎮

【De La Soulデラソウル】は抜群の楽曲センスで

HIPHOP界に大きな影響を与え続けております♪

マービン芝山のブログ

写真でも分かるように非常に楽しげなアルバムです!

攻撃的なイメージの微塵も有りませんw

ではマイケルの鉄板ネタ『Breakadawn』と

個人的に大好きな『 LA LA LA 』です。






18歳未満の方はダメ!ですよ~!大人の方は、チラ見で!