★A Taste of Honey | マービン芝山のブログ

★A Taste of Honey

おはようございます(^O^)/

震災から一ヶ月が過ぎました

未だに続く余震と原発の不安と恐怖

ニュースを見る度に心苦しいです…

しかしあれだけの被害を受けたにも関わらず

地元の人たちのたくましさには驚きです。

老若男女問わず、必ず復興する!と言う言葉が多く

日本人の底力を感じました。



エールを込めて【A Taste of Honeyテイストオブハニー】の

曲で元気を出して欲しいものです♪

このグループは珍しく女性が演奏し歌うのですが

ジャニスとヘーゼルのベースとギターが何とも心地よいんです

マービン芝山のブログ

では全米で初の1位になった日本人唯一の名曲

『上を向いて歩こう』のカバーで『SUKIYAKI』と

彼女達のナンバーワンヒット曲でもあります

『BOOGIE OOGIE OOGIE』です!ブギ~~!






18歳未満の方はダメ!ですよ~!大人の方は、チラ見で!