★【ミソノちゃん】写真UPしました! | マービン芝山のブログ

★【ミソノちゃん】写真UPしました!

おはようございますパー


昨日、面接し即採用となりました、【ミソノちゃん】の写真!


見ていただきました~目


可愛い~でしょう?本当に写真以上のナイスボディー!


性格もと~っても良いお嬢さんなんですアップ


喫茶店に入っても、私のコーヒーに砂糖を入れてくれたり


おしぼりを広げて渡してくれたり、そんな気配りが自然に出来る


若い娘さんは今時、珍しいです。


初出勤が楽しみですね~!


『シャーデー』の曲が流れてくるような、心地よい女の子と


素敵なお時間をお過ごし下さいラブラブ




マービン芝山のブログ