食欲の秋 五十番の肉まん買っといて~ | 雪谷大塚にある輸入家具専門店のアメブロ

食欲の秋 五十番の肉まん買っといて~

ニコニコ先日の土曜日は仕事を抜け出し温泉に行き、そこでたらふく夕食を食べ、一昨日の夜は我が家から歩いて十数分の東京ドームホテルにおいて 「北海道フェア 2009 」というビュッフェスタイルの夕食を、歩くのが困難になるほど食べつくし、昨日の昼は山梨の 「ぶどうの丘 」 にて牛肉、ラム、豚肉のバーベキューを、もはや立つことすらできないほど大食いしてしまいました。

そのせいかどうか、体重が先週に比べ2キロ近く増えましたニコニコ


しかし、ホントに食事がおいしい。 

去年の今頃もダイエット中でしたが、美味しいものを食べ続けたせいでなかなか減量が進まなかった記憶があります。


今もダイエットを続けていますが無理に我慢することはしていません。

食べたいものを食べる。 多少我慢することはありますが、どうしても食べたいものは食べてしまいます。

だから、一年半以上もダイエットを続けられているのかもしれません。


以前にも書きましたが去年の5月は体重が77キロオーバーでした。

今朝の体重はここ数日食べ続けたせいで68キロとちょっと重めです。

先週は65キロ後半から66キロ前半だったのでそこへまた戻そうと思いますチョキ 

過去の経験から恐らく2~3日あれば戻るはず。 

1キロくらいなら1日で減ります。


先月の前半に瞬間最大風速で64キロ台になった日が1回だけあり、さすがにその時は 「身体が軽いな~」と実感しました。


食欲の秋です。 

私の今夜の晩御飯はもう決まりました。  まんです。 

今朝、ホクホクの肉マンを食べている人をみかけたので頭から離れなくなっています。

うちの奥さんに後でリクエストします。

五十番 で肉まんたくさん買っといて~にひひ


食べたい物を美味しく食べられることに感謝いたしますニコニコ


HIRO ニコニコ