やっと落ち着いたんでPCから記事アップしています^^



16日は雨で移動が大変だったんですけど4時過ぎに恵比寿のリキッドルームに到着!
まだ人があまり居なかったけれどすでに先行のタオルが売れ切れでショック(´・ω・`)

グッズ売ってる人に聞いたけど結局買えなかったというwww



ずっと立って待機してて、その間にはるなと会えて話した!
はるなは整理番号が早いからヨンファのすね毛の約束をしたりして、爆笑www
初めて会ったのにそんな気がしなくて楽しかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





番号順に会場に入って更に1時間くらい待ってついにライブスタートハート



$QUINCY DOLLS


120番台で運よく前から4列目でした^^
ペンラ準備してヨンファ寄りのジョンシン側!!
オンマと一緒だったのに、あまりにも押されるからオンマは最初から抜けて
安全地帯に避難していたらしい。笑



けれど本当に押されまくって汗だくだし、一歩も身動きがとれないし・・・
手を上げるのにも一苦労でかなり激しかったです。笑
2時間もなかった?公演で4人くらいの方が倒れちゃうというハプニング∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





そこでヨンファの優しさに感動です!
後半で最後の曲あたり(one of kind)に倒れた方がいて
自分は演奏中で歌っているのに、観客の方をずっと見ているから
始めはファンサかなって思ったんですけど、あまりにも見ているから皆も
視線を向けたら倒れていることに気付いたんです><

演奏中で観客が大声出しても気付かないからヨンファが気にしてくれたから
一旦演奏を中止してその方抜けることが出来たんです。

メンバー皆がすごく心配していて、様子を確認してから
また続きから演奏再開してくれて・・・すばらしい心遣いですよね(ノω・、)



本当に暑いし押されるしで、倒れちゃう気持ち分かるし
周りの方もスタッフを一生懸命呼んでいたりして良い方ばかりだと感じました。



あとスタッフが言っても全然だったから、ヨンファが“1歩下がってね”って
言ったら皆、すんなり下がったり。笑





ライブ中はどうしてもヨンファばかり見ていました。
もう、ガン見でしたwww
ジョンシンも目の前にいてすごくかっこよかった!
あとジョンヒョンは帽子脱いでほしかったな・・・www
ミニョクは可愛かった音符



にしてもヨンファのファンサ、多いことにビックリ。笑
視線を離さなかったり、手をタッチしたり、微笑みかけたり・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
押されて3列目までくらいに行ったのにタッチは惜しくも届かず・・・泣
ヨンファが手を出すと、あり得ないくらい皆迫ってきて大変でした。笑

あとライブ終了後のお決まりのタオルやピック投げで他界しそうになった!!!
私の近くにジョンシンのタオルがピョーンっと飛んできたんです。
近かったけど無理でした。
取り合いしている輪に入れなかった、こわくて。笑
すさまじい勢いでタオルの取り合い!ジョンシンとヨンファが笑ってた。笑
ヨンファがそれ見て、またこっちに投げてくれると思ったら
フェイントをかけて違う方向に・・・ピョーンっ。笑





とにかくライブハウスだからこその雰囲気や距離、一体感がものすごく良かったです。
東方神起みたいにビッグになると小さい箱では出来なくなるからいまのうちに行けてよかった><
本当にCNBLUEは歌が上手だったし最高でした☆

そえば、ライブが始まってすぐにヨンファの弦が切れるというハプニングもありました。笑
その間はジョンヒョンが頑張ってくれて面白かったo(^-^)o笑



$QUINCY DOLLS

$QUINCY DOLLS



思い出したらまだまだ書けるんですけど、だらだらし過ぎたんでレポ切り上げますwww





イケメン情報は、ライブ帰りに行った新大久保のとんちゃん。
店員のオッパがコンミナムだと思った。笑
一人は2AMのメンバーっぽくて新大久保のイケメンにエントリーしてた!
もう一人は2PMのメンバーっぽくて、確か名前が“ユンホ”だったかもwww
仕事中なのに、やる気なくてウケた。笑
気が向いたら肉切る~みたいな、やる気のなさ。笑
また行こう^^ヲヲ