今日は新宿で買い物していたらデパートでバレー選手の栗原めぐみ?を見ました^^
かーなり大きかった(笑)





タワレコでは東方神起コーナーがK-POPコーナーと一緒にありました\^^/
CNBLUEの日本アルバムゲット☆















昨日はディズニーシーに行きましたo(^-^)o
3時間もなかったのに奇跡的に空いていてアトラクション5つも乗れたwww



一発目からまさかのタワーオブテラー(笑)


QUINCY DOLLS-100417_192818_ed.jpg

叫びすぎて他界しました←
一番怖かった(笑)

けど絶叫系好きだから、センターオブジアースと360度回転する何とかスピリッツにも乗りました´∀`

パレードで花火とか上がってて綺麗でした♪

ダッフィーもゲットしたしチェゴハートハートハート



帰りは和民で2時前に帰宅ヲヲヲ















そえば昨日は新大久保にも行ったけどCNBLUEのグッズがあんまりなかった…www
ヨンファのとかはあったからちょっと買ったけど増えないかな><





次の記事には絶対レポ詳細書きますorz
とりあえず、CNBLUEライブと、とんちゃんについて←
イケメン情報です(笑)

では\(^-^)/