更新しないと言ってましたが

まだまだ結構訪れてくれてる方が多いので…

なんとも嬉しい限りです。

宣伝も兼ねてこちらにも書いておきます。

これが最後の通常記事です。
日付は1/31で。


__________________________


アバサブ活動をしてきました。


もちろん、殴り合い、宇宙in箱庭で!
今回はゲスト参加者含めて
程よい人数で戦えたかと。燃えたねー


で、今回の様子をフレが動画撮影してくれました。
参加者の皆さん、知らず知らずに映されていたわけですw


その動画はフレのHPにUPされてるので
今回の参加者の皆さんはもちろん、
まだやったことない~てな方もぜひぜひ動画ファイルDLして
バリスタがどういうものか、どんなにエキサイトで
面白いものか息をつかせぬ攻防戦をお楽しみください。


フレのHP→Gネコ流
DL方法:トップの入り口と書いてあるところクリック
     左メニュー→動画
     で、動画ページに書いてある説明を読んでくださいw
     それからプライベートフォルダ3の横の絵をクリック
     倉庫はこちらから~のミスラアイコンクリック
     ファイルバンクにとぶのでパスワード「tqos」
     ログインコードは下のカギの絵となりの文字
     で、ゲストフォルダログインをクリック
     hakoniwa2-1なるファイルを選択、各駅ダウンロードで。
     なにかインストールしますか?と出た人は
     気にせずインストールするで大丈夫です。
     DLするためのツールなので~
     DLしたファイルはウィンドウズメディアプレーヤーが
     自動的に立ち上がって見れます。


説明に書いてある通りDLするのに多少時間かかりますが
ほかの事やってると結構すぐですw
でもそれぐらい時間かけてDLして見るだけの価値はある!
できれば3回は見てほしいものですw

ちなみに開幕私のアホなシャウトが飛んでますが
気にしない方向でw
PT構成は
くいんちーむ:モ、竜、黒、召、赤
Gフレちーむ:忍、シ、黒、青、赤 で。
これがかーなりアツイ戦いでした。

敵だった立場で改めて動画見ると
あんな作戦立ててたのかーとw
自分が中盤インビジしていきなり背後から特攻したのも
映ってて面白かったw 
あと、こちらの作戦としてはガルカモンクのHPの高さを生かして
囮になってもらい敵が集まってきたところを
ガで一掃する、という作戦でやってました。
その辺もちょっと頭に入れながら
観戦してもらえると面白いかと思います。

それと特筆すべきは音楽!
かなり、カッコイイです。燃えてきます!
戦い前のあの独特な緊張感とあいまって
この音楽がまた闘志を鼓舞させてくれますw

バリスタは本当にかなり面白い。
対人だからやる度に新鮮だしいつどこから、
そして誰が何人が攻めてくるのか分からない。
常に周りに注意して
ずっと集中してなきゃいけないサバイバル!
攻守がころころ入れ替わるまさに戦場ですw

ただ敵を倒すだけじゃなく
深追いしちゃうと気がついたら孤立してたり
うまく逃げ切って生き残るのも作戦だし
水面下で見つからないよう動いて
チャンスがきたらペトラ投げて点数稼いだり…
とにかく千差万別な動きで戦える。
本当に頭脳戦だねー・・

動画見た方、良かったら感想などいただけたら
撮影者も私も喜ぶと思うのでコメントやら
話しかけるなりしてくださいなw

最後に、撮影してくれたGフレさん。
バリスタの面白さを伝えることができました。
ありがとうー!
また撮影【はい、おねがいします】

私もさっさとパソにFF入れて
そうやって動画撮影したくなってきた…w
ていうかそうしようかな~