今日、コロナワクチン打ってきました。尋常性天疱瘡、飲み薬はステロイド、シクロスポリン、レクチゾールと書いたけど、何にも言われずスルー。でしたびっくり


旦那も、特発性血小板減少性紫斑病で20年近く難病なんだけど、何にも言われずスルー。
大丈夫かいな。

朝は子ども達の勉強時間なので、旦那のいる日曜日にワクチン予約したのに、なぜか旦那も同じ日の30分後、同じ病院で予約してた。どーゆーこっちゃポーン

子ども達に「これをやりましょう」の指示をして出かけたけど、もちろんちゃんとなんてやらないよね。滝汗ふたご座

10時にワクチン打って、今18時。
だんだん腕が筋肉痛になってきた。
明日は皮膚科の日。元気に行けますようにー。