ギャン泣き入園式と、これからの稀那ブログ | 稀那blog『終わりの果ての色』

稀那blog『終わりの果ての色』

歌を歌って、時々、お話を書いています。

自分の中のことをよく書いていますが、
何かを感じて頂ければうれしいです♪








今日は息子の保育園の入園式でした〜!



わ〜!

パチパチ!!





どんなお式だったかというと…




うん、大変でした…


なぜか朝から「ママ、僕を抱っこしないと何するかわからないよ」モードだった息子。


直前まで待機のお部屋で、ご機嫌で遊んでいたのに、


式が始まると大絶叫で暴れまくり、



気苦労と、力の強い息子の身体のバネにやられ、

母のHPはマイナスまでに削られました…宇宙人くん


延長先生たちが何話してたか
全く覚えてない。





息子は眠かったのかな…

夜たっぷり寝たのに、5時に起きて全力で遊ぶからね宇宙人くん宇宙人くん


式が始まる10時には疲れて眠くなったんでしょうよ(泣)








明日から本格的に保育園に通園します。



どこの保育園も大抵、その期間があるんですが、


慣らし保育期間と言って、

おチビさん達が保育園に慣れるまでは、

初めは短い時間だけ保育園に行って、
様子を見ながら時間を伸ばしていって、

どんどん長い時間を保育園で過ごせるようにしていきます。


明日から大丈夫かな〜?(>_<)



頑張ろうロップイヤー













そういえばですね。


これから子育てのことも前よりブログに書いていこうかなぁ、と思ってたりします。





今までは書くことに意味を見出せなかったというか、

私の為に書くだけになるんじゃないかな、

と思って書いてこなかったし、



書く時も、私がうれしかった事とか、

みなさんが読んで幸せになるような事しか書いてこなかった。




私のブログを読んでくれている方達を和ませることができるかな、と思った事しか書きたくなかったんです。




ここ最近はずっとそうでした。




それが少し考えが変わりました。




今まで通り、

みなさんと共有したい幸せな出来事もブログに載せますが、



私が真剣に考えて起こった出来事も、

たまに書こうかなと思います!




子育てって、
綺麗な部分だけではありませんしね〜。


むしろ、その1万倍くらい大変なことの方が多い(笑)




それはむしろ人生ってそうですよね。









私の音楽の基盤はそこにあります。




いつか来る幸せな瞬間のために、

ここにある苦悩がある。





私の音楽を暗いという人もいますが、


私は暗いと思ってません。


(むしろ、大切なお客様に支えて頂けて、
そう思えるようになりましたラブラブ)




現実逃避でもなくて、
自己憐憫でもない。

私は酸いも甘いも全て飲み込んで、

前に進む為の道を探せる人になりたいし、

探す手伝いがしたい。










…まぁ、大抵、私の音楽が暗いという方はプライベートでの知り合いが多いんですけどね(笑)

普段の私とのギャップかな?てへぺろ


あと、路上してた時の通りすがりの酔っ払いサラリーマンとか笑い泣き

そりゃね、酒の肴にはならんよね、
稀那の歌はwww





そもそもあんまり言われることも少ないんですけど、

昔は1人でも言われたら気にしたりしてました。





でも1人でも、


前向きになれた、と言ってくれる人がいるなら、

もう少し自分を信じてみよう、と。








そんな、最近の稀那ですハート



どうぞ、これからもよろしくお付き合いいただければと思います乙女のトキメキ








さて、息子も寝たし、

息子の帽子にアップリケ付けるか!!












【LIVE情報】


2019429日(月祝)@東新宿 真昼の月 夜の太陽

瑠愛的フェス!?touch more deep vol.2~平成最後の昭和の日~』


会場:東新宿 真昼の月 夜の太陽


時間:open 12:00start 12:30

チケット:前売3000円/予約当日3500 (各、ドリンク代別)

出演:瑠愛/ウーパーリサ/内山美幸/椛島恵美/稀那/金田一芙弥

/坂井志帆/咲愛雅/佐川真由/そよなほまれ

/高尾彩佳/花桐はづき/前田有加里/Mii/八島未樹



終演後 打ち上げあり(別途 参加費1000円)

打ち上げご参加の方は入り口受付にて打ち上げチケットをご購入の上、参加時は見えるようにお持ちになってご参加ください☆

ーーーーーーーーーー


ご入場は整理番号順となります。10:4511:30配布いたします。(整理券お持ちの方は11:55までにお戻りください)、それ以降は整理券お持ちの方の後に整列中にご入場いただきます。


お客様には入場時にリストバンドをお渡しします。その場でつけていただき、途中入退場可能とします。


10時半より前に会場付近にたむろしないようご協力お願いいたします。


会場は当日、スタンディング予定となりますのでご了承ください。



お客様のライブ中の撮影は基本禁止とさせていただきます。


会場は禁煙とさせていただきます。(エレベーターホールを含む)


19:30以降は、打ち上げ参加のお客様以外はご退場いただく形になります。

スムーズな物販、会場整理にご協力ください。(打ち上げは20時過ぎくらいまで)









予約受付中です✨

稀那のFacebookのメッセージ、Twitter、Amebaブログのコメント欄かメッセージ、

natsumi.quina.kobane@gmail.comへのメールで承ります。

予約者氏名と予約枚数を送って下さい✨


⚠️予約頂いた方には必ず返信を致します。稀那からの返信がない場合は必ず、再度連絡を下さい。


⚠️メッセージ欄にお名前、予約枚数を必ず記載下さい。

トラブルを避ける為に、SNSのアカウント名が載っている場合も、メッセージ欄にお名前を記載して下さい。