寒い日のスイミングスクールと、大好きな よしお兄さん | 稀那blog『終わりの果ての色』

稀那blog『終わりの果ての色』

歌を歌って、時々、お話を書いています。

自分の中のことをよく書いていますが、
何かを感じて頂ければうれしいです♪







今日、驚くほど寒いですね💦



こんな日に、

娘は春休み短期プールスクールの1日目でした(笑)


私が申し込んだんですけどね笑い泣き





25m泳げないと言うので、

自信をつけてもらいたくて申し込みました。




同じクラスに小さい子しかいなくて、娘のモチベーションが下がらないかヒヤヒヤしましたが、

まぁ楽しかった様でよかったハート






明日も早起き頑張ろう!












ねーねが練習中、

いないいないばあを堪能中の息子。




明日はプールサイドに行けるらしいですが、

怪獣くんな息子が大人しくしていてくれるか、不安…





怪獣くんも頑張れ!!












子育てあるある…かは分かりませんが。





子供番組を一緒に見てると、

好きなキャラやお兄さんお姉さんが出てくるものでして。






今日は3月の平日の終わり。




子供番組「おかあさんといっしょ」の

体操の よしお兄さんが卒業してしまいました…えーん




娘のお気に入りの、

体操の りさお姉さんも…






おまけに可愛くて好きだった


「いないいないばあ」のユキちゃんも、

「みいつけた」の三代目スイちゃんも、



卒業とは…






私のお気に入りのお姉さん、お兄さんばかりが卒業に…




春はわくわくもするけど、
寂しくもありますね…





よしお兄さんの変顔大好きだったのになぁ〜。



よしお兄さんの様に、


子供達の為に、ためらいなく変顔できる大人になれるよう、

変顔を練習したいと思いますキラキラ







分からない方、すみませんm(_ _)m