ゆく年くる年〜来年もどうぞよろしくお願いします! | 稀那blog『終わりの果ての色』

稀那blog『終わりの果ての色』

歌を歌って、時々、お話を書いています。

自分の中のことをよく書いていますが、
何かを感じて頂ければうれしいです♪







今年もあと数時間ですね



みなさまはどこでカウントダウンを迎えますか?





ちなみに…

結局、大掃除は間に合いませんでした(笑)





が、だいぶ綺麗に整頓されてきた家を見て、


娘が、家がカフェみたいになってきたと喜んでくれたので、よかったかな!

※ 娘の判定は激甘なんで、全くカフェみたいにはなってはないんですけどね



1月過ぎてもちまちま掃除&整理はやっていこうと思います。








娘も三悶着、四悶着くらいありながら、

掃除を手伝ってくれましたwww







ありがとう









そして邪魔をする
かいじゅうちゃん










今年は息子も生まれて、

かなり大きな変化があった年でした!




こう、振り返ってみると、


息子のこともそうですが、

娘のことも、


だいぶやってあげられることが増えたなぁ。




スキルはアップしてないけど、

心の度胸は少しは増えたのかな(笑)





出来ないことを強く意識することが多かったここ数年ですが、

どんなことでも時間が経てば慣れるもんですね。







まだまだ、超絶男子系女子の娘を叱る時は疲れますが、

叱り慣れましたしねwwww



娘も叱られ慣れたけど
(おい!)











それに何より、
音楽も12月に復帰ライブができて、

まず一歩。



来年は、ライブハウスでのステージの回数はそこまで増やせないですが、

別の方法で歌う回数を増やせないか、


色々模索していきたいと思っています









来年も、


停滞しないで、


更に更に前に進めるような毎日でありたい






今年は本当にありがとうございました!

来年もどうぞ、どうぞよろしくお願いします



 








【Live情報】


○2019年2月11日(祝月)

『A for-Real present`s LIVE vol.190

建国記念日だけど、今年のバレンタイン当日は仏滅だから今日やるよ!

バレンタインにはマンションちょうだい!!全員集合!!

伊勢佐木町CROSS STREET LIVE!!』


会場:伊勢佐木町CROSS STREET 

時間:OPEN 14:00/START 14:30/END20:00

TICKET:¥2500 当)¥2800

*チケット代のみでお楽しみいただけます!

*軽食の持ち込み可能です。(パン、おにぎり、飲料など)

*会場にて1缶100円で飲料販売しております。

*半券をお持ちで出入り自由です。



稀那サポート:key. 西遙彩華


14:15~14:45 Mii

14:50~15:20 稀那

15:25~15:55 根本もね

16:00~16:30 伊谷亜子

16:35~17:05 六道寺恵梨

17:10~17:40 鈴木まりえ with じーこ

17:45~18:15 山本かおり

18:20~18:50 すずもあゆみ

18:55~19:25 フラワードジェム

19:30~20:00 A for-Real





予約受付中です✨

稀那のTwitter、Facebook、アメブロのメッセージにて、予約者氏名と人数をご連絡下さい