うちの次男 | 稀那blog『終わりの果ての色』

稀那blog『終わりの果ての色』

歌を歌って、時々、お話を書いています。

自分の中のことをよく書いていますが、
何かを感じて頂ければうれしいです♪







妊娠後期から出産後4ヶ月あたりにかけて、かなりやさぐれた、うちのけまりさん







試すように遠目でこちらをガン見していたり、


おいで〜と手を出してもmyウッドハウスの屋根に乗って、やはりこちらをガン見、
2分ほど焦らしてからこちらに来る、


そんな感じでした(笑)






でも、最近は甘々モードで、また昔の甘えん坊に戻りました


息子のことで後回しにされようと、
ひたすら私がなでてくれるのを健気に待ち続けれくれます




息子がいる環境に慣れてくれたのか、悟ってくれたのか…




親バカ飼い主は

もー!大人になって
もうお兄ちゃんだもんねー!!
かわいいかわいい

と、思っております。



(前代うさも男の子だったので、
けまりは次男!!(笑))






いつも全力でかまってちゃん








むしろ、我慢させてたのね


完全にストレスを感じていたんだなぁ、と。

よく人間の子にある、
下の子生まれて赤ちゃん返り、みたいな。




ちなみに、やさぐれ時期を経たけまりは、


昔よりすごーく甘えん坊で穏やかになりました。




体がね、たくさんあったら、

もっと遊んであげられるんだけど




ごめんよ、
けまり、、、、



人間より早く生きるけまりを

今以上に大切にしてあげたい。




うさぎも旅行とか連れて行ってあげられればいいのになぁ〜















【Live情報】


○2019年2月11日(祝月)

『A for-Real present`s LIVE vol.190

建国記念日だけど、今年のバレンタイン当日は仏滅だから今日やるよ!

バレンタインにはマンションちょうだい!!全員集合!!

伊勢佐木町CROSS STREET LIVE!!』


会場:伊勢佐木町CROSS STREET 

時間:OPEN 14:00/START 14:30/END20:00

TICKET:¥2500 当)¥2800

※チケット代のみでお楽しみいただけます!


稀那サポート:key. 西遙彩華




予約受付中です✨

稀那のTwitter、Facebook、アメブロのメッセージに予約者氏名と人数をご連絡下さい