親子バスケ | 稀那blog『終わりの果ての色』

稀那blog『終わりの果ての色』

歌を歌って、時々、お話を書いています。

自分の中のことをよく書いていますが、
何かを感じて頂ければうれしいです♪





こんばんは


今日は1日娘のバスケのイベントに出突っ張りでした🏀



息子の離乳食から大きめなおもちゃから、レジャーシートもバスタオルも装備して挑みました


…レジャーシート、あんまり意味なかったけど。
床をハイハイしまくりで

きっとモップになってた








午前中はイベントの一環で、

親VS子供達(レギュラー)という恐ろしい試合があり、

2クォーター分、試合に出ました。




息子を抱っこして、ニット着てたら免れるかな〜と思ったけど、

息子より月齢小さい赤ちゃん抱っこしてるママも出てたんで、

無理でした




周りにパパママねーねがいっぱいいたので、

息子は見てもらって、出場。




スニーカーの底が滑ってコケましたwww


(子供達にスニーカーってより、
ここの体育館の床が滑るんだよ、って教えてもらいました。

だから娘はやたらコケるのかな?)





でも、あれです。


思ったよりは、最後までずっと走れてたから、ヨガ効果かな






でもバスケ分かんない。

ドリブルできない。

動き分からず。

走ってただけでしたwww





でも思いっきり走るのって久しぶりだったので、

なんか楽しかった











午後はクリスマス会


娘はとっても楽しめたようです





プレゼントも山盛りもらって、

大満足





プレゼントのクッションが一番喜んでました






何かと疲れることも多い、

スポーツ少年団の活動ですが、



娘が頑張りたいなら、

頑張らせてあげよう!!







娘が6年生を卒業するまで、

まだちょっと長いけど、



頑張ろ〜!!!






ちなみに。


娘がプレゼントのお裾分けしてくれました







娘はショートなのでゴムが必要ないのと、

私がクリスマスプレゼント何もなかったので、


くれるらしい




優しい










明日も頑張ろ〜!!!!













【Live情報】


○2019年2月11日(祝月)

『A for-Real present`s LIVE vol.190

建国記念日だけど、今年のバレンタイン当日は仏滅だから今日やるよ!

バレンタインにはマンションちょうだい!!全員集合!!

伊勢佐木町CROSS STREET LIVE!!』


会場:伊勢佐木町CROSS STREET 

時間:OPEN 14:00/START 14:30/END20:00

TICKET:¥2500 当)¥2800

※チケット代のみでお楽しみいただけます!


稀那サポート:key. 西遙彩華




予約受付中です✨

稀那のTwitter、Facebook、アメブロ、

または

natsumi.quina.kobane@gmail.com

に、予約者氏名と人数をご連絡下さい✨