進歩? | 稀那blog『終わりの果ての色』

稀那blog『終わりの果ての色』

歌を歌って、時々、お話を書いています。

自分の中のことをよく書いていますが、
何かを感じて頂ければうれしいです♪





本当に体や心が弱ると、


残念ながら、

今まで持てていた、人を助けたい、という気持ちが薄まります…




今まで大股開きで近づいて、手を広げようと思っていた気持ちも、

手に触れてる所だけでいいや、と思えてしまうんです





そんなの当たり前!

と人には言えるんですが、


自分には言えずに、ここ1年とちょっと苦しんで来ました





今は視野が広がってきて(戻ってきて?)、
人を大切にしたいとさらに思えるようになれたし、

何より、自分に恥ない自分に近付こうと頑張れる余力があって、

うれしいです



やっぱり、体調は関係してるのかしら?





でも、東洋医学の先生には、

なっちゃんは20歳の頃から体、めちゃ悪かったよ!?とサラッと言われました∑(゚Д゚)

(なっちゃんは稀那のことです。
昔からの付き合いなので(笑))




若さで突っ走れてたということかしら?

でも私は、年をとって、体が弱っても、
優しく微笑んで人を導けるようなお婆ちゃんになりたい!!






体調がまたよくない状態ではありますが、


人の優しさ、人への優しさに感謝ができる状態に感謝






落ち込まず、調子にも乗らず、
頑張ります

とりあえず、月末、再検査のために総合病院へ!!
(`・ω・´)キリッ