初ネイルチップとご報告 | 稀那blog『終わりの果ての色』

稀那blog『終わりの果ての色』

歌を歌って、時々、お話を書いています。

自分の中のことをよく書いていますが、
何かを感じて頂ければうれしいです♪




私はネイルというものをあまりしてこなかったんですが、

初めてネイルチップを作ってもらいました



果たして、これからどれくらいの頻度でつけるかは不明ですが、
かなり短い、自爪と変わらない長さのものです╰(*´︶`*)╯♡
私、もともと爪が大きくて長いので。
自爪より2〜3ミリ長い程度にしておいた!(笑)


じゃんっ!!


{36529ECA-B9C7-4440-8E5E-9F927215E2C3}



わ〜い✨
かわいい(✿´ ꒳ ` )♡

女子力上がるかしら?






ネイル詳しくないので、
職場の仲良い子の従姉さんを紹介してもらったら、めちゃめちゃ上手な方でした!

さえぐさ まなみさん


インスタ見てみて下さい!!



とにかく、感動✨











そして。。。


ちょっと重大発表がありまして…
私、結婚しました!



私のことを思って、
プライベートなことだし、公表しなくてもいいのでは、と言ってくれた方も多かったのですが、

みなさんに嘘はつきたくないし、ありのままの私を知って欲しいので、報告することにしました



相手がバツイチ子持ちだったので、
私は初婚ですが、
今は小学生の娘のお母さんをしています♡





実は、結婚してすぐに体調を壊してダウンしたんです。

結婚のことを、ライブで報告しようと思っていたのに、それも出来ず、ブログを書く心の余裕もなくなり書けず、

ライブをお休みしているのは結婚が理由なのかな、とか思われたくもなくて、
また結婚の所為で体調を壊したんじゃ、とも思われたくなくて

体調で本気で辛い時期に、体調の話をブログに書くメンタルもなく、

報告が遅くなってしまいました…




でも、私は今までと関係なく、むしろ今まで以上に、
私は私で音楽と真摯に向き合いたいと思っています。

優しく見守って頂けるとうれしいです



お会いした時とか、
全然、なんでも聞いてください!
答えられる範囲で(笑)、答えます╰(*´︶`*)╯♡



本当は直接報告したかった方々もいるのですが、

平等にブログでの報告になったこと、
お許し下さい