んにちは!かです!!



いきなりですが

みなさん!



私が最近1番最後に

与えてる


本日のワーク


あれ、ちゃんとやってますか?



前回のワーク



思い出せますか?



水タイプのポケ〇ン

を何か言ってみて下さい!



ですよ!!!


{E55614C1-98B0-42C4-940D-B7F92E72EAE0}


ちなみに私は

トサ〇ント

が出てきました。


ラ〇ラスが好きなのに……



さて、前回で

とりあえずは前置詞を

終わらせた



ということになりました。



今回は



おすすめの単語帳



についてお話しします。



今回は

前の記事で言いました通り

おすすめ参考書のご紹介です!

       

めっちゃ役立つ!ケシカスよりも地味な〇〇



この単語帳は

現在私も使用しています。



そして

周りの友達の大半も使用し

TOEIC対策に必須の

単語帳となります。



つまりこの記事を読めば

TOEIC初心者のあなたも


数ある単語帳に悩まされず

一瞬で単語帳を選択する



ことができます。



ということは

時間がかからないですね。



つまり、より多くの時間を

TOEICに使えるということです。



さらにこの単語帳で

勉強することで

スコアは間違いなく伸びます



私が大体100くらい

上がりましたので保証します!!



この記事をすっ飛ばすと



あなたは

まず単語帳に悩みます



単語帳選びに

数十分、数時間を使い

なかなか勉強すること

できません。



スコアは下がらないかも

しれませんが

上がりもしません



就活などで

その辺の人と同じように

受けては落ち、受けては落ち

を繰り返すハメ

なるかもしれません。



それでは言います。



その単語帳とは



TOEIC L&R TEST

出る単特急 金のフレーズ


{F9192E25-D9B9-47C8-A282-EEDC1F8FE5E1}

金のフレーズのリンク(Amazon)


です!!



改定されたので

最新のものを使ってます。


どうでもいいんですけど

私、本の帯を保管する派

なんですよ(笑)



さて

この本の素晴らしいところは



TOEICに出る単語, 意味を収録

1000語とか言いながら

   ちゃっかり1400語くらいある。

作者がTOEIC満点を26回も取っている

無料で音声もダウンロードできる。



こんなにもあります!



しかも


野口英世1人の力


買えちゃいます!!



音声ダウンロードはコチラから

(ダウンロードできるところがあるので

 そこをタップするとできるかと思います)

                   

金のフレーズ 音声



できれば


この英文のフレーズも

丸々暗記すること

おすすめします。



と言いますのも


このフレーズに似たものが

まぁ出るわ出るわ。



そのままPart.5

出ることもありますからね(笑)



もしこの本をまだ持って

なかったら


ぜひ購入を

おすすめいたします!


ちなみに回し者では

ないですよ!笑



それでは


今回のワーク!


この記事から

金のフレーズの

リンクにアクセス

してください!


それではまた次回!