GWも終わりに近づいてきて、手芸部屋のごちゃつきが気になってなかなか進まず😵
ちょっと、片付け始めたら。。。

探してた作りかけが出てきました😌
何となく箱に入ってると思ってたら、カゴに入ってました😅

ヘキサゴンの花がだいたい70ちょいありました🌼

ここまでの作業が好きなんです✨


ベースになる生地を選んで、少しつないでみました😵

サイズがまだ決まってないけど、適当に大きくして行きます。


こちらは…
何故か裁断したままの生地🙂
シーズン終わったのばかりで💦💦💦💦💦

色んな所に分散してたので、まとめてみたら、こんなに😱
まず、こちらを縫ってから他に縫いたいのを縫って行こうと。


色々、反省です。
まあ、他にもあるけど、まずはこの2つから始末してみようと思いました🤭