引っ越しして一年が経ち、少し落ち着いたので新しく習い事をすることにしました。


今の所、2個申し込んでます😌


まずは、1つ目のミシン刺繍教室へ


ほぼミシンがしてるれるけど、設定とか覚えてられるか??

新しいことが、なかなか入って来ないお年頃です💦💦


宿題もあるので復習がてら覚えて1人で出来るようにしたいな~😅


レースのモチーフたち🎀


土台布をキルティング
もう少し、手を加える予定


帰りにご飯を食べに
私が頼んだのは、この海鮮丼
色んな味が楽しめました🎶


何故か2つの丼を頼みたいと言うので。。。
まあ、疲れてたんだろうと😵
好きにさせとこうと🙂
私の持病の都合で松前漬けの小鉢が食べれないので、3皿食べることになったのは、しょうがない😅

天丼に山かけも付いててお得丼でした🤭