昨日は、車屋さんに行くついでにランチ


電力会社の節電プログラムの参加したらもらえるクーポンで


ファミレスのカフェだけど、どのメニューもまあまあなお値段😅

1回で使いたかったので、こちらを

サラダとスープ


本ずわい蟹とアボカドのクリームソースパスタ
クリームソースが苦手なの忘れて蟹に惹かれて

パンケーキ
冷たいパンケーキは、初めて
ジェラートが美味しかったな

紅茶
3杯分あって、これはお友達と来ておしゃべりしたくなりそう


手芸屋さんにあった詰め合わせ

てっきり、リボンだと思い込んで買ったらゴムだった🥺

この色に合う巾着作って紐代わりにするつもりだったけど…

どうしようかな?


クロスステッチ途中経過


1月28日


1月29日


1月30日

画像を撮り忘れました

1月31日


2月1日


2月2日


2月3日


2月4日


2月5日


2月6日




昨日は、ランチまでは、良かったんだけど。。

頭の痛いことが😑

おかげで肩パンだわ😔