昨日の新聞に見頃と書いてたので、ホントかな?と思いつつ見に行ってきました。

案の定、そうでもなくて😑

咲いてる木もあるけど、ほとんど蕾もなかったり😅

また、行こう~



いつもの梅干し
ホントにしょっぱいけど、いいの??大丈夫??
と、やたらお店の方に言われたけど、苦情を言われたのかな🤔

私は、好きな味なんだけどね


あまりにもランチには、早い時間だったのでプチ登山

頂上からの景色
空が青くてキレかった💞


ランチのお店に着いたらすでに並んでる方がいたので、いきなしの料理写真

これに牡蠣の天ぷら付き

刺身
隠れてるけど、ホタルイカも中に隠れてました。
オリーブはまちが、美味しかった~

牡蠣の甘露煮
これが、めちゃ旨

殻付き牡蠣の蒸し焼き(2人前)

中は、こんな感じ

蟹の味噌汁

牡蠣の天ぷら
これで一人前🤭
美味しいけど、ちょいと多め



ランチの後は、お店から歩いて行ける五味の市でお口直しの🍦

牡蠣フライ付き🤭


ランチのお店の前のカフェで、ケーキのお土産🍰

チーズケーキが、美味しかったな