パッチワークの講習会に行ってきました。

行くつもりがなかったけど、友達が行くと言うので会いたくて😆

たぶん、4年ぶりかな?

私が引っ越ししたり、コロナが蔓延したりして、なかなか会えなかった😢

今度、いつ会えるかわからないし、講習会ではたくさん勉強になったし、思い切って行って良かった~

前泊したので、2泊のお泊まり

色々あって、家を空けれなかったけど、やっとこさ出れたし🙌

講習会の内容は、SNSで投稿禁止なので復習しても載せれませんが、ちゃんと復習しようと思ってる🤭

手芸屋さんで買ったキルト本

最近、アシェットの講座を監修されてる先生の📖

帰りの新幹線で読む為に買ったけど、疲れてフラフラで全く読めず😵

博多止まりは、緊張する🚄


2泊したので、旅行支援のクーポンが付いてて

使える店が少なかったけど、新大阪駅では、まあまあ使えるお店があったので何とか使い切れました。

その一部ですが…

気になってた串かつのお店


定番のりくろーおじさん

蓬莱は、時間はあったけど並んでたので止めときました💦