またまた壊れました😵

使い勝手は、いいけど…

消耗品として割り切った方がいいのかな?

これがないと、まあまあ困る😫


この前、壊れた時にストックを買っといて良かったけど😅

もう、ストックはない。。


食べログにも書いてるけど、駐車場がかなり停めにくい😱

数年前に行った時は、必死で停めたのに食べてる途中で他の方が出せないとのことで、また停め直し😑

美味しいけど、なかなか再訪する気になれなくて。

何故か思い立って🚗


食前に飲むと血糖値が急上昇しにくいドリンクから


+44円で野菜大盛り

すっかり忘れてたのが、生野菜、そんな好きじゃなかった😯

頼んだので、かなり苦労しながら食べました💦


バスク風チーズケーキ
野菜が多すぎて食べれなかったので、お持ち帰り🧀

こちらも美味しかった🙌




クロスステッチ途中経過


12月5日


12月6日



12月7日



12月8日