まだ4分咲きとHPに載ってたけど、天候と行ける日の兼ね合いで、今日行ってきました😌

全国の藤が咲き舞う日本一の藤公園だそうです。

駐車場にも咲き具合の看板がありました


鯉のぼりの産地ですが、今日は無風の為、泳いでなかった🎏


入口前から


入った所は、まあまあ咲いてる🎶



段々、怪しくなってきました💦


咲いてると、もっと垂れてて圧巻の景色なはず。。


まだ、満開じゃなかったから道も駐車場も写真を撮るのも余裕だったから、良しとしよう😆


敷地内の和氣神社も


天ぷら屋さんでランチ🍤

天ぷらを3回に分けて持ってきてくれました😊

天ぷらは、美味しかったけど、それ以外がビミョー??

ブロッコリー、れんこん、鶏肉


穴子と大根
穴子は、食べ応えありあり😆


海老とさつまいも



ランチに紅茶とかデザートが付いてなかったのが物足りなくて、かき氷屋さんへ

自家製のいちご

落ちてくるから、食べるの大変💦💦


抹茶ミルク