あっという間に過ぎ去った一年でした。


相変わらず、要領が悪く手が遅いのでなかなか進まないけど、罪庫だけ増えていく😱


来年は、もう少し計画的に進めて行こうと…思ってます💦



さて、今日は今年最後のランチへ


大好きなお寿司😂

何やかんやと頼んで🍣





花王のPayPayキャンペーン、ギリギリに行ってきました😅

行ったドラックストアにありました~

リップモンスター✨

明日、試してみます💄


夕方、駅にイルミネーションを見に🌃



バランス悪い桃太郎🍑

ずーっと人がいてて、その部分を切り取ったら…😅


年越し蕎麦

毎年、これです😂


駅に行った時に成城石井でデザートも🍮

イタリア産マロンのモンブランパルフェ


こんな、つたないブログに来て見てくれて、ありがとうございました😌


皆さま、良いお年をお迎えください