にーみん食ーぽんを買ったので、行ってきました😌

天気が心配だったけど、新見の道路は何ともなかった~❄️

焼肉屋さんへ
あしん定食



今回は、千屋牛定食もチャレンジ🥩



にーみんのマンホール発見✨


焼肉屋さんの隣の道の駅でお買い物

米と餅
餅は、ひめのもちなので美味しかった~😆


大根と白ねぎ


ランチの後、温泉に行く予定が道が怪しかったので、福山へ🙄

ハンドメイドフェス福山へ
会場の手前から大渋滞😵
やっとこさ到着しました💦💦
結構、たくさんのブースが出てたけど1dayレッスンが、盛況でした😊


別の店で連れて帰ったもの
かわいい頭の付いたまち針と鶴の付いた安全ピン
こんなチマチマした物が好き💞


帰りも渋滞してたので、諦め半分行ったら滑り込みセーフでした😆

フルーツトピアのカフェ



いちごのパフェ
クリスマスっぽいアレンジがされてました🎅


思いの外、長旅になったけど、意外と遠くなくて😊

今度は、ちゃんと計画立てて行こ💪