熊山英国庭園の後、自然保護センターに行ってきました😌

まあまあ近いので散歩がてら🚶‍♀️


階段を登った奥にある滝

実際よりチョロチョロにしか見えない💦


曇ってたので池もどんよりして見える。。


少し紅葉が残ってました🍁


タンチョウの表札?

左の奥に今年産まれた子がいてるみたいだけど、全くみえず🦢


どの子もお尻向けてて、なかなか撮れなかった😆


轟音がするなと空を見上げたら、飛行機が近くに見えたのを撮ったけど虫にしか見えん😵


ヒイラギの花が咲いてました~



この後は、ランチへ🍛

スパイスカレーのお店

シーフードカレー
少し甘く感じましたけど、美味しかった😊


豚カツカレー
こっちは、辛さも丁度良くて美味しかった~✨