家の付近は、まだ紅葉してなくて。

紅葉を見に森林公園へ行ってきました🍁

カーディガンを着てたら、寒くて((+_+))
裏起毛の上着を持って行ってたので助かりました😃

ちょっとした上着が必要です🧥




駐車場の辺り
帰りに撮り直そうと思ってたら、車でいっぱい😅


小川がちょこちょこ流れてるのでいい雰囲気でした😌


まゆみの樹
実が赤くなってるのも、この時期だけ💞

マムシ草・リンドウ
他にも色んな花が咲いてる…らしい💦


色んな紅葉


ベンチでのんびり過ごせそう🪑
今日は、風が強くて寒くて((+_+))


紅葉は、ちょこちょこしてる位でした。

帰りの車から見る方がいい感じ🍁


ヒルゼン高原センターでジンギスカンのランチ🍴

生ラムとジャージー牛ロース
ラムの方が美味しかった🐑


ひるぜん焼きそば
ソースにスパイスが効いてて美味しい✨


ひるぜんジャージーランド

定番のジャージーソフト🍦
GOTOイート食事券が使えました🎟️


ひるぜんジャージーランドの裏から見た蒜山



お土産

蒜山ジャージープリン(ヒルゼン高原センター)
牛乳が濃くてぷるぷる食感で美味🍮


道の駅風の家
野菜たち
明日は、豆腐と卵かけご飯にネギ焼きになりそうです😌



昨日と今日は、あまり刺す時間がなかったので、少しだけ📍