今朝、FB見てて気になった古民家カフェへドライブがてら行って来ました😊
ナビが途中で放棄して😣
狭くてカーブのキツイ道を抜けたら出てきました😅
最後、店への入口もキツイ😢
そんなこんなで辿り着きました😌

店内は、落ち着いてます


お店は、セルフサービスで先払いの様です😊
初めて行ったので要領がわからず…💦

食事は、おにぎりセットのみ
おにぎり、ふんわり握って美味しい🍙
具だくさんの味噌汁(豚汁?)
銀杏の入った白和え

ドリンクセット

寄り道
誕生寺
大きな銀杏の木がありました。
のんびり出来るお寺です。

寄り道
道の駅くめなん
ずーっと気になってた柚子ラーメン
なかなか、ここまで来れないので😅
柚子がさっぱりして美味しかった😋