大阪に行ってきました😊

まずは、『大塚屋』さんへ

久しぶりなので、探しました💦

決算処分してました✨

始まってから、だいぶ経つのであまり気になったのが、なかったけど、1つ1つ多めに買ってしまいました😅


その後、船場センタービルに行き、タオルを選びました😊

洗濯機のせいなのか、やたら痛みが激しいので買い替えです。


夜は、友達とご飯に
『夜景個室チーズとお肉のあべのダイナー』さんへ

特に個室でもなく…?
席から見える景色

前菜とシーザーサラダ

あまり、写真撮ってません😱

ご飯が終わって外に出たら淀川花火大会が見えてラッキー😆💕🎆

久しぶりに友達と会えておしゃべりして楽しかった~✨