富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 





遅ればせながら、明けましておめでとうございますカナヘイきらきら

今年もよろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート



私のかきぞめメーカーは、そのものズバリ、

こんなんでましたカナヘイきらきら


気負わず、マイペースでいこうと思ってますが、

なにか新しいこと、あるかなぁ❔

とにかく、新しい年ですから、新たな気持ちで

よろしくお願いしますつながるうさぎ






年が明けて、もう何日も過ぎてしまいましたが、

私の年末年始は愛犬凛ちゃんの看病に明け暮れましたあんぐりうさぎ

子育てもそうだったけど、

お医者さんがお休みの時に具合が悪くなるの、なんで?

とにかく、心配するしか手だてがなく、

不安な数日を過ごしました大泣きうさぎ



お医者さんの見立ては、どこも悪いところは見当たらないけど

白血球の数値が機械で測れないほどの数値で、

抗生物質を飲んで、様子を見ています。

ご飯も食べなくてねぇ…


寒いのに、オウチで寝るのも嫌がって、

凍えるなか、お外にいるし…


どうか元気になりますように大泣きうさぎ













そんな凛ちゃんの様子を見ながら、

私は少しでも気晴らしにミシンをしてましたつながる花1








リビングにさりげなく飾れるようにねカナヘイハート








こちらはペパピでバラを🌹✨


これもつけましょうカナヘイ花




明日から教室が始まるので、

今日はもう少し進めたいけど、

午後はやっぱりまた動物病院いくことになるかも…



できるところまで進めましょうカナヘイきらきら








マイペースのブログ更新ですけど、

今年もどうぞよろしくねカナヘイ花