こんばんは三日月

すっかり遅くなりました~あせる

今日も暑かった~ショック!あせるあせるあせる

みなさん、体調はいかがですかはてなマーク

私も昨日は頭痛、今日は回復しましたけど、

この急な暑さになんだか体が重たいです~ショック!

あっそれは、太りすぎの今日この頃のせいか~ガーン汗汗汗



それはさておき、今日は娘の気まぐれのお付き合い、

バッグ作りをしましたよショック!

今日はミシンキルトをしましたにひひ




私の高級ミシンで、頑張ってます...が、

そのキルトライン...自由すぎるガーン!?

本当に、本当に初めてのハンドメイド、

どう教えたら通じるのか、分かりませんガーン汗汗汗

ミシンは楽しい音譜音譜音譜

と、本人はご満悦だから、まぁいいか...シラー

何事も、最初が楽しければ続くかと...

続くのかなはてなマーク

それはそれで私の仕事が増えるだけのような...ガーン汗汗汗



でもせっかくやる気になったんだからねぇ、

この気持ちを大事にしないとね...得意げあせる



複雑な気持ちの私..シラー



その傍らで、私はゼミの宿題の続きをニコニコ




一日娘に付き合ったお陰で、大分進みましたよ合格合格合格



はぁ~パッチがしたいクラッカークラッカークラッカー





ちょっと複雑な気持ちの私の足元で、




暑くて延びてる子、約一名...いや、一にゃんねこへび足あと

茶色い子はどこいったかな~はてなマーク