まだ5月ですよねぇ汗

暑いですねーショック!あせる

お陰で頭がいたいぞ~ガーン汗汗汗



今日はちょこっとお出掛けしてきました音譜

どこへってはてなマーク




ここへ~車DASH!

峠の釜飯本舗、おぎのやドライブイン~音譜

なぜここかって言うと、これこれ~音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜




ちょびっと食べちゃいましたけどねソフトクリーム

これはミニサイズですけど、神津牧場から来ているミルクで作ったバニラと、

もうひとつはコーヒーのミックスコーヒー

さっぱりしてて、大変美味~アップアップアップ

暑い日はやっぱりこれだねニコニコクラッカー

でも、ミニサイズにしたらなんだか足りなくて、

娘は別のところでおかわりソフトクリーム




こちらも美味~音譜音譜音譜

いっぺんに食べ過ぎたかなはてなマーク

その後、頭痛が...ダウンダウンダウン



そして、こんなの発見クラッカー




これは!?

ニャンコネコじゃないですか!!

もちろんガラガラポーン音譜





モコが出た~ラブラブラブラブラブラブ





ひめと一緒にペタッとしてますよ音譜音譜音譜



はぁ~楽しかったのに、なんで頭痛いのかなぁーしょぼん汗汗汗

肩凝りのせいか~ガーンあせるあせるあせる




今日はパッチもお休みですショック!


娘のバッグもお休みです得意げ