昨日は暑い一日でしたねぇショック!あせる

そのせいか、体調も気分も優れず、

その上、セールスやら、実家からの呼び出しやら電話

不規則な家族に振り回されて、グダグダなむっ一日でした汗



今日は家族が全員休みで、それぞれに出払ったので、

私的には日曜の気分です~べーっだ!

(と、言ってるそばから、もう息子は帰ってきた、チェッむっ



先週はずっと教室が続いていたので、宿題は進まず、

グダグダな昨日、少しは自分の時間もないとね、

夜寝る前に一時間ばかりやりました合格




自分のことやったら気持ち的に楽になって、

よく眠れた~ニコニコ音譜音譜

現金なもんですよね~にひひ

お陰で今朝はスッキリ合格合格合格

なので、今日も宿題の続きと、生徒さんへの課題、

それからミシン音譜



自分時間、大切ですねーラブラブ



ここからちょっと、お庭シリーズ~クローバーあじさい黄色い花ブーケ1ブーケ2ハチキラキラキラキラキラキラ



紅、まだ咲き始めたばかりで、真っ白ですけど、

咲き進むにつれて、赤く色づいていきますよコスモス



サボテンの花が咲きましたブーケ1

真っ赤で、なんだかメキシコっぽい音譜



ミニバラなのに、超でっかい!!



ワイルドストロベリーを収穫~いちご

ペロリとお口へべーっだ!




そして、優雅に横たわる、モコちゃんねこへび足あと



またね~べーっだ!音譜音譜音譜