はい、今日も一日教室でしたよ音譜

教室が続いてるので、私の作業は何にもしてなくて、

みなさんにお見せできるものがなんにもないなぁーあせる

何かしたくて仕方ありませんニコニコ

でも、今日で今月の教室も終わりです合格

そうしたら、教室変革のため(そんな大袈裟な~あせる

面白いこと、考えたり、ミシンしたりしたいと思いますよ音譜

どんなことができるかは、まだ分かりませんけどショック!



そんなわけで、午前はいつもの四人でした音譜

私と同年代の、ノリノリの人たちですラブラブ

ほとんど、小関先生と藤田先生の世界でイッパイですニコニコ

ワイヤー口金ポーチが出来上がりました合格




中もこんな感じですよ音譜

ファスナー開けても、ワクワクしますね音譜




大きなアルファベットのプリントで作った方、

ポイントに包みボタンで花模様をつけ、

ファスナーにはハチのチャームハチ

可愛いですねーラブラブ




そして、娘さんにあげるお薬手帳ケースが出来上がった方~音譜

片面は~





中は~




ちょっといい感じでしょはてなマーク

爽やかに、モダン可愛く出来ましたクラッカー

ほぼ、藤田先生のプリントですねニコニコラブラブ

それから、またまた藤田先生のプリントで、




カットしてセットして、ミシンでダダダ音譜

ストライプで遊びます合格

この模様の変化が楽しくて、色違いでも作りますよ音譜



そして、午後は、お休みの人が重なって、一人でしたニコニコ

ワンツーマンだとね、いろんなお話しして、

ゼミの話や、これからの教室のことなど、

口ばっかり動いてしまいました~得意げあせる

作りかけのクッションカバーや、

これから作りたいキルトのこと、

やっぱり流行りものは流行ってるうちにと言うことで、

ワイヤー口金ポーチもやることにしましたよ音譜

布はたくさん買い込んであるしね、

次々と作りたいですね音譜



土曜日の生徒さんは、みんな働いてる方ばかりなので、

進み方もどんどんと言うわけにいかなかったりしますけど、

でも、ワクワク音譜は止められなーいべーっだ!



ドキドキラブラブ  ワクワク音譜  続けていきましょうね~ニコニコクラッカークラッカークラッカー